« SB BCキターーーーー! | トップページ | SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ? »

SB プ、プリがぁ〜T^T

昨日の狩りに参加しようとしたときの事でした、プリで出撃しようと思いキャラ替えのためにワールドを抜ける....SBがOSを巻き込んでフリーズ。><
パッチが導入されてから この症状が出てるのですが いつもは一旦SBを終了して 起動し直してキャラ変更してるのですが 昨日はついうっかりやってしまいました。
仕方ないのでOSを強制シャットダウンして再起動。SB立ち上げて いざ、プリで出撃!....

POP直前にアプリ落ち。><
何度やってもダメ。再インストールして まだ一度もPOPさせてない環境でもダメ。
もちろん、コンフィグフォルダの中にある プリの設定ファイルを消してもダメ。
....パッチ導入でプリのPOPは禁止になったのか!?Σ(゜o゜C=(__;バキッ
それとも、あまりに出番が無かったので 旅に出てしまったのか!?orz

再インストール環境でもダメってことは コンフィグフォルダの設定ファイルの異常では無い、どちらかというと鯖側な問題の様な気もするが 現状ではなにやってもプリだけPOPできない状態。

せっかく、R7まで育てたキャラだったのに....装備もかなり良いものを装着してたのに。
もう、消して作り直すしか無いのでしょうか?ToT

明日の夜のメンテ(今度のメンテと言った方がいいかな)は 機器交換があるロングメンテの予定なので 鯖側に問題があってPOPできない場合は 直る可能性もあるので....って、期待してるんだけど。^^;;

あっさり直す方法って ないのかぁ。...( = =) ムゥ〜

|

« SB BCキターーーーー! | トップページ | SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ボクとまったく同じ症状だ!
えっと...12回から15回ほどPOPを試みると成功します...ただ20分以上はそれにかかります...。CCRはしてみましたが、どうなることやら...。特定のキャラでConfig関係ないので、おそらくサーバーサイドなのだろうと思います。辛いですね...。

投稿: Hossy@HB | 2005.06.17 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4580863

この記事へのトラックバック一覧です: SB プ、プリがぁ〜T^T:

» POPできない病にかかった! [うぇブログ - Hossyさんのブログ - Heartbeat Web Site]
 そういえば、例のパッチ以降iCalという馬ドルイドだけがPOPできない病にかかりました...。キャラ選択をしてワールドに入る直前でスコンと落ちるのです。昨日は12回と今日は15回繰り返してようやくPOPできました。Configファイルを捨ててみたら良いのではという提案... [続きを読む]

受信: 2005.06.17 03:04

« SB BCキターーーーー! | トップページ | SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ? »