« SB Patch5.5導入〜 | トップページ | SB 日本語化パッチ リリース版発表〜(BlogPet) »

SB Patch5.5導入後 重くない?

昨日のPatch5.5がライブ鯖に導入されてから 妙に重い。
普通に狩りしてても 戦争時くらいの重さ。><

MobのPOPだけで カクカク....
Mobが数匹incするだけで 数秒フリーズ....
Mobはワープしまくるわ。もう、大変。T^T

PCの再起動してもダメ。
狩り自体は 他の人の火力とHeal圧で なんとかできているものの
これでは いつ死んでもおかしくないくらい。
昨日はめずらしく 他のギルドが何度かTinするも 襲っては来なかったので
最後まで 安全に狩り出来たんですけどね。

SB落ちた後、念のため 接続先とのパケットロスが無いかもチェックしたけど
こちらは ロス0で問題無し。

そういえば、ブロードバンドルータのファームウェアもアップしていたので
最新版にしたんだけど こちらは 普通にネットへ接続できているので
問題無いと思う。

パッチを当てて いろいろと修正がかかるのはいいんだけど
安定性とか快適性が悪くなるなら 問題があると思うぞ>UBI

快適な環境で遊ばせてくれぇ〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

|

« SB Patch5.5導入〜 | トップページ | SB 日本語化パッチ リリース版発表〜(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Sippoも重いままー♪
重いけど、前よりましかな?

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.13 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4506006

この記事へのトラックバック一覧です: SB Patch5.5導入後 重くない?:

« SB Patch5.5導入〜 | トップページ | SB 日本語化パッチ リリース版発表〜(BlogPet) »