« 続4・AppleScrit | トップページ | SB Patch5.5導入後 重くない? »

SB Patch5.5導入〜

昨夜のメンテでライブ鯖にもPatch5.5が適用されたようです。
日本語パッチを使って日本語化している方は 一度、パッチャーを起動して5.5を適用したあとに もう一度 日本語パッチを当ててくださいね。^^

今回のパッチで気になるところは VampスカウトのBelgosch装着によるHP吸引がMageOnlyとなって使えなくなるのが一番なのかな? Vampスカウトは ある意味めちゃ強で 作った人も沢山居るだろうから 残念なんだろうなぁ。
個人的に気になってるのは リファイナーで売ってたDisc外しの薬。今回のPatchでどんな能力やDiscも外せる様になりました。.....って、今まで外せなかったんかい。(`□´)コラッ!

あと いろいろ修正されてますので またゲームバランスが ちょこっと変わりそうですね。

テスト鯖では 現在Patch5.51がテストされてますが これはこれで問題有り。w
なにせ、POPしてキャラ変更しようとすると OSごと見事にフリーズします。T^T
こんなPatchをライブ鯖に適用なんてしたら User激減しちゃうぞ。

|

« 続4・AppleScrit | トップページ | SB Patch5.5導入後 重くない? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ネットでライブ鯖を適用されたみたい…


投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.06.10 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4494866

この記事へのトラックバック一覧です: SB Patch5.5導入〜:

« 続4・AppleScrit | トップページ | SB Patch5.5導入後 重くない? »