« 風のように番長(BlogPet) | トップページ | SB 敵襲〜、迎撃体制を整えろ〜 »

SB アイテム売却って....

やぱし、狩り場によって 効率が極端に変わるんだなぁ〜と実感。
昨日はHighELFのいつものとこで狩り、グリフィンもいるのでR7までは育成も兼ねて よく行く。昨日は全キャラ中 唯一R6な荷物持ち専用牛馬場で狩りに参加して アイテム拾いまくりw
でも、フル積載して アイテムの売上げが20万弱....以外と少ない。orz

資金狩り目的で行く RoCの狩り場だと一回のフル積載で40〜50万くらいだから 金額的に半分くらい。しかも、3ドルとか大火力構成だったりすると Mobを倒すより 拾ってる方が忙しい。
HighELFの狩り場だと どうしてもMobの一撃が痛いので ドルよりは 高DEFキャラが多くなって 火力は下がっちゃうんだけど それでも 1Gもいれば 拾うのは 結構、忙しい。

結局、一回売りに行っただけで 稼ぐのは断念。^^;;
キャラを高DEFキャラに変更して、壁になりに行った。人が増えて火力も増えたので 狩り場をちょっとキツいとこに移動したが 海犬タグがonT3。検索すると どうみてもPL構成なので とりあえず無視して狩り開始。後々、MIFタグも加わったので 安心、安心。^^

そしたら、あっちのキャラが ぞくぞくToutして行く....PL終わりかな?って思っていたらCNのPKerがTin。子どもを落として迎撃体制〜〜〜〜!
しっかり、来ました 75の天麩羅。でも、しっかり迎撃体制をしていた高DEFキャラ中心の狩りグループに単独で特攻してくるなんて.....無理だろ。w
しっかり 撃退させて頂きました。(^^)v

撃退後、こっちも狩り再開。さっきのPLグループもぞくぞく狩り復帰...早めに逃げたんだね。^^;;
絶対、報復に来ると用心していたら 案の定来ました。CNがonT6....やぱし、来るのね。こっちは人数も若干入れ替わったり減ったりしていたので リコ逃げ。w
後から加わって 状況を知らなかった人が1キャラ犠牲になっちゃったけど、ごめんね。( ̄人 ̄)

ヤラレて、人集めて報復に来るくらいなら 単独特攻しなきゃいいのに....w
単独特攻するなら 何度でも 狂った様に単独特攻して来れば こっちが飽きるまで 相手してあげるかもしれないのにね。^^

|

« 風のように番長(BlogPet) | トップページ | SB 敵襲〜、迎撃体制を整えろ〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ダイエー売却かぁ
けっこう変わりますっ!
あ、ごめん。勘違い。昨日は隣の部屋の話が変わるけどパーマリンクは保存してたのになぁ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.06 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4423179

この記事へのトラックバック一覧です: SB アイテム売却って....:

« 風のように番長(BlogPet) | トップページ | SB 敵襲〜、迎撃体制を整えろ〜 »