« SB 防衛戦参加〜 | トップページ | SB BCキターーーーー! »

SB ラグラグなのって、、、

わたしだけでしょうか?T^T
パッチが導入されてから ラグラグな毎日....狩り場でラグラグ、街でもラグラグ。
ラブラブなら嬉しいんだが。^^;;

もう、ラグで止まってしまうのは承知の上で 狩りには多少叩かれても死ににくいVampロックで出動してる。
Vampなのにダメ制限スキルじゃなくて物理アブゾーバなのはご愛嬌。w
結局、この2つは比較せずにR7まで来ちゃったな。^^;;

物理アブゾーバは タゲられて叩かれ過ぎると あっという間に切れてしまい、ReCastが間に合わなくなっちゃうけど、効いてる間は あんまり痛くないからね。
ダメ制限の方は 効果が切れるのは時間とナイトのスキルで消されるだけなんだけど 制限量がパーセンテージなのでHPMAXに対しての割合で換算されるので 高ダメージの場合、低HPの方が痛くなく見える。総HPに対する割合はあんまし変わらないはずだけどね。^^;;

どっちがいいのか まだ悩んでるけど 両方試すには すでにポイントが.....足りません。orz
ちょっと時間かかるけど 他を削って ちょいとテストしてみる価値はあるかもですね。

WarLockと言えば、ASIA時代にSB始めた時、最初に作ったキャラがWarLockでした。Humanだったけどね。
この時は SBの右も左も解らなかったので ステータスを均等に振りまくったおかげで めちゃくちゃ中途半端なキャラでした。しかも、MAぢゃなくてLAだったし....w

ま、昔のことはいいとして シングルアカウントもフルスロット状態で全7キャラ中6キャラがR7、残り1キャラもR6後半と すでに全キャラ最終調整状態で そろそろ どれかを消して 新キャラを作りたい気分。^^;;
何を消すか、どんなキャラを作るか、その辺をじっくり考えてから実行しないとね。
と、言いつつ 今週中くらいに作り始めたりしち.....(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« SB 防衛戦参加〜 | トップページ | SB BCキターーーーー! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4550379

この記事へのトラックバック一覧です: SB ラグラグなのって、、、:

« SB 防衛戦参加〜 | トップページ | SB BCキターーーーー! »