« SB アイテム売却って.... | トップページ | MacにIntel搭載!? »

SB 敵襲〜、迎撃体制を整えろ〜

昨夜は 狩りの途中で某ギルドに襲われ離脱。さすがに狩りグループ4キャラで 襲撃目的で組んだ8キャラ構成では相手にもできませんからね。^^;;
街に帰ってリベに行くか狩りにするか話し合っていると某ギルドのスカウトがonT。しっかりと偵察しているらしい....戦闘グループ6キャラで組んだ頃に 先程の襲撃部隊もonT。
って、あそこから 移動して来たんだ。(◎_◎;) ビックリ!

WizのGテレポで城内に侵入され、ガードががんばるものの、所詮はガード さくさくと死亡メッセージが。w
初戦は銀行に篭城しての開戦だったが WizのGテレポなのか あっさりと侵入されて戦闘開始。Wizだけ しっかり殺したけど あとはボコボコにやられて廃墟行き。><
も一度銀行内でリグして2戦目、敵のinc時にフリーズして リログしたら廃墟...orz
街の南西でお待ち頂いているので リグして3戦目。やぱし、inc時に止まったが 今度は数秒で復帰。戦闘前だったので攻撃に参加するが半分がSim派なのでSKもうまく決まらず、部隊はどんどんバラけて各個撃破されていく....で、また廃墟。T^T
リグして出た4戦目も同じく部隊がバラけて各個撃破されて....

さすがにボロボロな状況では楽しくなかったのか 某ギルドがお帰りになられたので 最後に飛ばされた砂漠の廃墟から 最寄りの狩り場に行って憂さ晴らし....しようと思ったけど 居たのはCN1G。特攻する気にはなれなかったので 近くのBWをGetして帰還。^^;;

その後、銀行内で反省会してたら メンテ突入で乙。
どうも、個人的に戦闘の練度が低過ぎっぽ。なんとかせねば。( ̄Д ̄;;

|

« SB アイテム売却って.... | トップページ | MacにIntel搭載!? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ろぼ5人体制
SippoをSippoが写って
まぁ僕は写ってしまいました

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.16 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4434893

この記事へのトラックバック一覧です: SB 敵襲〜、迎撃体制を整えろ〜:

« SB アイテム売却って.... | トップページ | MacにIntel搭載!? »