« SB プ、プリがぁ〜T^T | トップページ | SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?(BlogPet) »

SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?

昨日の記事でHBのHossyさんも Mac版の環境でPOP出来ないキャラがあるとのコメントとTBを頂きました。<(_ _*)> アリガトォ

わたし一人の症状ではないということが判明しただけでも ちょっと安心。^^;;
わたし一人だけの症状であれば 確実に接続環境かMacの故障(特にHDDの故障)辺りを疑って、再確認作業へ突入しなければいけないところでした。^^;;

さて、昨夜は予告通り夜中からロングメンテ突入〜。
直前まで防衛戦の準備で いくつかのキャラを移動したり、埋め込んだり、バインドしたりしてました。
その前に ちょこっと馬プレの調整作業に大金をつぎ込んだりもしてましたが、、、、今回だけでは調整不足で間に合わない状態なのでサモ要員決定。^^;;

で、ロングメンテ突入と同時に ワールドを抜ける時と同じ OSを巻き込んでのフリーズ状態に突入され 昨夜はOSの再起動で乙。orz

ロングメンテが終わったはずなので 先程、ちょこっと起動してみました。
何かのパッチは当たってない様なので 純粋に機器関係のメンテナンスだったようですが....
POPできなかったプリが 何事も無くPOPできました。念のため、2度程POPし直しましたが 問題無くPOPできました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
更に念のため、プリで銀行に保管していた大切なものは他のキャラに移動しといた。やぱし、予測通り 鯖側の機器がおかしくてPOPできなかったようです。^^

鯖側の機器メンテって、どこを交換したんだろ???
一部のキャラがPOPできなかったってことは キャラデータ保存先のHDDが読み込み不良気味だったとか?
それとも データ保存もバックアップ等複数の機器で管理しているだろうから ネットワーク関係とか?
いずれにしろ 諦めて消したり、作り直したりする前に直ってくれて良かった、良かった。^^

でも、これでパッチ後 かなり酷くなっているラグの方の問題も直ったりしてくれないかな???
さっきは確認でPOPしただけなので あまり気にしてなかったけど、あまりラグってなかったような気がしないでもない。(´ヘ`;) う〜ん・・・
ま、こっちの結果は 今夜の防衛戦に参加してみれば 一目瞭然なんですけどね。
ラグが直ってない場合、まったく役に立たない.....って、ラグが無くても 役に立ってないかも。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さぁて、今夜はがんばるぞぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

|

« SB プ、プリがぁ〜T^T | トップページ | SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Sippoしっかりー

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.23 06:26

いまさらですが,うちの某GL殿(Win使い)のドルや馬ヲリも落ちるからダメだとか言ってましたね
ドルに関してはただ単にPLするのがめんど(ry
からだとばっかり!w

投稿: ぴすて | 2005.06.20 13:00

あう、、、、><
ということは わたしのプリも さっきのは偶然入れただけで またPOPできなくなっちゃったりする可能性があるってことですよね。(_ _;;
ワールドを抜ける時のバグといい、Mac版って パッチごとに あっちが直れば こっちがバグる、、、の繰り返しっぽいですよね。^^;;

ああ、快適な環境でSBがやりたい。ε-(ーдー)ハァ

投稿: しっぽ | 2005.06.17 17:10

ボクはメンテ後も直ってませんでした...( ┰_┰) シクシク

投稿: Hossy@HB | 2005.06.17 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4590545

この記事へのトラックバック一覧です: SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?:

« SB プ、プリがぁ〜T^T | トップページ | SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?(BlogPet) »