« SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?(BlogPet) | トップページ | SB シングルアカだもんw »

SB 長きにわたる攻防の末....

昨夜は 首都の防衛戦。首都と同日にBCを打たれた雪国のEoM。
こちらの防衛戦は首都の防衛戦より先に開戦ということで まず、EoM防衛戦 そして首都防衛戦の予定でした。

EoM防衛側はJP勢4〜5Gくらいだったかな。対する相手は いつものHoD、EXPO勢 同じく4〜5Gくらいだったとおもう。
戦況は もうラグラグでガクガク状態。一気に射程圏内に突っ込まれるとフリーズ。後追いでゆっくり移動してもラグラグでまともに操作できない。時折、ラグを忘れた様に操作できる事もあったが 時折くらいで役に立てるはずもなく、ラグって死亡やフリーズして再起すると廃墟とか敵陣のまっただ中とか燦々たる状態。><

交戦中にちょっと移動してラグったと思ったら いきなり敵陣の中にワープした時は さすがに焦ったが....( ̄Д ̄;;
個人的には そんな状況で 戦闘していた時間より 再起動して再POPするまでの時間が長かったような感じ。死亡回数より再起動回数が多かったもんなぁ〜(´ヘ`;) う〜ん・・・

EoM防衛戦は 結局、BC周辺の敵を排除できずメンテに突入。メンテ明けに攻撃されていた壁の修復をするが
メンテ後も敵を排除できず壁が瓦解。街に突入されて。。。。。開戦から6時間ほど戦っていたがToLを落とされてしまった。T^T

EoM防衛戦が長引いていたので 首都防衛戦は裏で準備。やはり敵は同じだったのかBC放置状態だったらしく数名がトレブ操作してBC破壊で防衛成功だったようです。^^;;

しかし、毎度のこととはいえ 大規模戦の不安定さやラグの酷さには泣かされます。><
絶対、クライアントソフトのグラフィックルーチンとメモリ管理のあたりにバグが残ってると思えるくらい異常です。CPUPowerは喰いまくるわ、メモリは食い荒らすわ....はやく改善してくれないかな。ε-(ーдー)ハァ

長時間参戦してくれた皆さん、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

|

« SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?(BlogPet) | トップページ | SB シングルアカだもんw »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

スタイルシートでスクロールバーにしました
昔はなかったよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.28 06:28

きょうは、Sippoは防衛♪

投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.06.18 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4601930

この記事へのトラックバック一覧です: SB 長きにわたる攻防の末....:

« SB 続・プ、プリがぁ〜(・・∂) アレ?(BlogPet) | トップページ | SB シングルアカだもんw »