« SB シングルアカだもんw | トップページ | SB キャラ遍歴?w »

SB ラグなおった???

昨晩は いろいろあったんだけど、、、、なんかラグが減った。というか 殆ど無かった。(・・∂) アレ?
前日まではもの凄く酷くて 長い時には3分ぐらい。数秒程度のラグは頻繁に...って感じでまともに狩りしてMobと戦っているというより ラグと戦っている感じだったのに。

けど、昨日は数秒のラグこそ 時折あるものの、一昨日までに比べれば 無いにも等しいくらい普通に動いてた。
なんで???
日本語パッチ当ててるので起動はクライアントソフトを直接起動してるので パッチが当たってプログラムが改善された訳では無いし、、、、
鯖側の機器メンテも昨日ではなかったしねぇ。(´ヘ`;) う〜ん・・・

やったことは ブロードバンドルータの設定を 手動設定にしてラグが解消されるかテストしたら繋がらなくなったので 元に戻したくらい。ラグが酷くなった頃にファームウェアのアップデートしたんだけど もう数日経ってるし、数日したからプログラムが馴染んだとかってことぢゃないだろうし....

もう一つ怪しいのは 接続先の鯖くらいかな。一応、プライマリ鯖とかにping飛ばすとパケットロスは無いんだけど、、、、以前、おかしくなった時も トラブって、対応してる事を公表してなかったので 今回も同じ様な事であれば 文句付けない限り公表しない可能性が高い。その辺りが昨日くらいに直ったとか....w

まあ、理由が不明なので また今夜POPしてみるとラグラグに戻ってたりするかもしれませんよね。><
気のせいだったとか、たまたま直ってた様に見えたとか。。。。

今週もいろいろと忙しいっぽいので ラグは治って欲しいんですけど。。(_ _;;

|

« SB シングルアカだもんw | トップページ | SB キャラ遍歴?w »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

よかったヽ(´ー`)ノ
なんかー データがありません☆えへっ だって
昼寝かYO

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.21 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4636444

この記事へのトラックバック一覧です: SB ラグなおった???:

« SB シングルアカだもんw | トップページ | SB キャラ遍歴?w »