« SB 日本語化パッチ リリース版発表〜(BlogPet) | トップページ | SB ラグラグなのって、、、 »

SB 防衛戦参加〜

もう、何度目? ってくらいに粘着BCを打たれているGoDの防衛戦。
Patch5.5が適用になってから 初めての大規模GvGに行ってきました。

Patch導入後から 狩り場でも街中でも 頻繁にラグがある状況で 多いのは数秒、Mobのinc&POPなどで 酷い時は十数秒〜、最悪そのままフリーズしちゃうくらいですが 環境設定をほぼ極限にパフォーマンス寄りに変更して参戦。

あっ、そうそう。本当はSBの再インストールもして 入れ直した状態で参戦する予定だったんですが 再インストールすると Small.cacheやSound.cache、Texture.cacheとキャッシュファイルのアップデートでパッチャーがコケる。一応、レジューム機能が働いているっぽくて パッチャーを起動し直すと ダメだったキャッシュファイルから始まるんですが 続きがうまくいかないこともあり 実際は未だに最新版へのパッチ処理が終わってません。キャッシュファイルがバグだらけなのか?><

とにかく、再インストールを諦め BC発動30分前と 少々遅刻気味でPOP。城外にてBC確保の戦闘開始しちゃってました。^^;;
サモってもらって 参戦するも やはりガクガクなくらいラグラグ....ちょこっと攻撃に参加するも すぐにフリーズ....しかも、ほぼ最前線で。(゜口゜;)うっ・・・・・
これで 戦線が押されたら POP時には敵中の可能性もあるが、戦況はこちらが攻勢。再POPした時には 敵を押し切った後で 味方の中にPOP。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

そんなこんなで BC発動前に きっちりBC確保。そして、BC発動。
ブルと土木部隊でBCをガシガシ削る。敵は再突入のリグに時間がかかっているっぽく 8割以上削った頃に到着。戦闘開始直前くらいにBC破壊。防衛成功〜。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

その後、残党狩りに突入〜。きっちり蹴散らしてしっかり完勝。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、個人的には初回のフリーズ以降、2度程フリーズして 合計3度のフリーズ。操作もラグが酷くて 結局、NoDeath、NoKillとまったく役にたってませんでした。><

しかし、しつこいBCは また来るのだろうか....たぶん くるんだろうなぁ
それまでには このラグが直ってくれればいいなあ。...( = =) トオイメ

|

« SB 日本語化パッチ リリース版発表〜(BlogPet) | トップページ | SB ラグラグなのって、、、 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

昔はなかったよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.20 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4533399

この記事へのトラックバック一覧です: SB 防衛戦参加〜:

« SB 日本語化パッチ リリース版発表〜(BlogPet) | トップページ | SB ラグラグなのって、、、 »