« SB ラグなおった???(BlogPet) | トップページ | ブラウザーのアドレスバーのアイコンって、、、、 »

SB 今後のパッチについて

ちょこっと前のカレントニュースで今後のパッチについてのニュースがありました。
それによると 来月くらいに またパッチがあたるようなことが書いてあった。

来月導入されそうなのは.....
HotZoneシステムとか、クルセイダーのバランス調整とか、Warlock専用杖が出来るとか、アイテムの修理コストが下がるとか、DSの時間が短縮されるとか、建物とかのアップグレード時間が短縮されるとか いろいろあるっぽい。

原文は英語なので 翻訳ソフトで訳したものを斜め読みしてるので 間違いがあるかもしれませんが...^^;;

あとは、すぐには導入されない(できない?)ものも上がってますね。
チャットシステムの改良とか、グループリーダーの新しいコマンドとか、シーフのパスウォールとか、海犬のブラックマーケットとか、PvPのランキングとか、メッセージがどうとか、MobのHPが少なくなるとか、サモン用のスクロールが出るとか、テリトリー制度の増強とか、グループ用の中継地点がローカルマップに出る様になるとか、移動用のスタンスが増えるとか、OPENタウンやネイションの街へテレポートできる様になるとか、海犬で高級品アイテムが手に入る様になるとか、、、、、

こっちは まだまだ、詳細は不明だったりフォーラムで話し合ったりしている様です。

この先、まだまだいろいろな部分で変更がありそうですね。
それによって、ゲームとしての全体的なバランスが良くなるんだか 悪くなるんだかは不明ですが 大きなバグなど無く きちんと導入して欲しいですね。

たまには カレントニュースをしっかり読むのもいいですね。^^;;;

|

« SB ラグなおった???(BlogPet) | トップページ | ブラウザーのアドレスバーのアイコンって、、、、 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

今後作ると思うけど
いたーい
Sippoニュース

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.06.29 06:28

そこは見逃してましたー(メンドイからw
アリです!
とりあえずはHotZoneが気になりますねぇ
狩場争いによるGvGを誘発するって目的なのかな

後は...今後6ヶ月に渡って実現していくとか言ってるけど,6ヶ月経ったらSB人口どんくらいになってるんでしょうか?lol

投稿: ぴすて | 2005.06.28 22:32

ぴすてさん、こんち〜(・o・)ノ ハーイ!!

ニュースの元は6/20付の「Development Section Updated!」です。
その記事の最後にDevelopmentへのリンクがあり、そのリンク先にあったりします。^^;;
ちなみにアドレスは「 http://chronicle.ubi.com/About/In-Development.htm 」です。^^

投稿: しっぽ | 2005.06.28 09:16

mjsk!?

それ見逃しました...
てか今軽くUBI眺めてみたけど見当たらないッス(tt
ということで,いつのNewsか教えて下さい一

投稿: ぴすて | 2005.06.27 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4732679

この記事へのトラックバック一覧です: SB 今後のパッチについて:

« SB ラグなおった???(BlogPet) | トップページ | ブラウザーのアドレスバーのアイコンって、、、、 »