« SB まったりと狩り | トップページ | FireFoxに高レベルのセキュリティ脆弱性>< »

SB 打倒R8Mob!!!

昨日、夕飯後にPOPしてみると なにやら サモ要請が飛んでたりするので 確認すると R8Mobと格闘している様子....しかも、ソロでw
さすがに、ソロでは無理だったらしく 一旦、離脱して有志を募っていたらしい。

R8Mobといえば、わたしが参加したのは 半年くらい前(?)の E鯖の雪国でのR8Mob狩り以来。あの時は ネイションで3Gくらいで戦って、2時間以上かかった様な記憶があるのだが、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回の場所は、Ob島の北の狩り場 中央のとこ。一見、R8Mobには見えないほどの小さいMob(だいたい、Rの高い方がMobがデカい)。とにかく、R7のナイトで出撃。最初は5人5キャラで戦闘開始。最終的には6人8キャラくらいだったかな?

小さくてもR8Mobだけに HPはかなりあるらしく 異常なほどの集中砲火でもHPがなかなか減っていかない。DEFもかなり高いらしく ほとんどが2桁のダメージしか出てない。しかも、接近するとFly禁止のチャントがかかるし、AoEでManaを吸われまくるという「おまけ」付き。さらに、一撃が痛い。w

わたしのナイトは直接攻撃より 神聖DDでのダメージの方が良さげっぽかったので、遠距離で神聖DoT&神聖DD連射で R8Mobが寄って来ると タゲ切って、AoEの射程外へ逃げる&Mana補給の繰り返し。^^;;

でも、いかに屈強なR8Mobでも チクチクとダメージを与え続ければ HPは確実に減って行く。そんなこんなで グループで攻撃すること 約1時間でR8Mobは撃沈。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

久しぶりに ドキドキする様なR8Mob退治でした。^^
今度は別の場所のR8Mob退治か!?w

|

« SB まったりと狩り | トップページ | FireFoxに高レベルのセキュリティ脆弱性>< »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

http://blog.rider1.net/?eid=85441
http://www.evenno.com/x/modules/weblog/details.php?blog_id=240

こんな感じ
CHM+GoD合同や,HB+GoD合同軍でも殺せず...
こいつバグMobっぽいんですw
HBのBlogに書いてあるようなことうちでもおきたんですよねぇ

投稿: ぴすて | 2005.05.10 23:20

あの構成なら もうちょい追加するだけで 結構行けないかな?
でも、R8Mobって 何体いるんだろうね。^^;;

投稿: しっぽ | 2005.05.10 00:49

いつかモーロック王子ぬっころせるといいねぇw

投稿: ぴすて | 2005.05.09 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4047240

この記事へのトラックバック一覧です: SB 打倒R8Mob!!!:

« SB まったりと狩り | トップページ | FireFoxに高レベルのセキュリティ脆弱性>< »