« プチ掲示板 復活〜 | トップページ | 夢は大きく お宝探しw »

SB 戦闘に始まり....><

Amigoのブログにも一部同じ出来事の記事が書かれたけど 別の観点から見た記事という事で....^^;;
一応、TBは貼っときます。w

夕飯後にPOP、HighELFで狩りするらしいので参加、そして移動....RBが狩りしてたので まだ、揃いきってないまま 突入〜〜〜、あっさり負け><
構成組なおして 再度、突入〜〜〜、今度は殲滅できなかったまでも 撃退成功。(^^)v
しっかり、スカウトが張り付いていたので リベ待ちして 3度目の戦闘〜〜〜〜、あっさり負けました。T^T

一旦、風呂落ちした後 POPするとRoCで資金狩りが始まっていたのでドルで火力アップに行く、しばらくやってたら 街にForceがToLキャンプしているとの報告。

Forceは街の壁際で こちらがグループ組むのを待ってくれてるようなので 気にせずPOPして グルーピング。数は同じくらいだったけど あっさり敗北。><
リグループにかなり時間がかかったが Forceさんがお待ちになって頂けているので しっかり2戦、3戦としましたが まったく勝てず Forceさんは帰ってしまわれました。T^T

メンバー納得いかず、再度グループ組んで Force本国へ...ToLでキャンプするも プリがPOPしたのみ。先程、かなりお待ち頂いたので こちらも待機するがガードが遊びにくるのでかまっていると ヲリが増えた...そろそろ集まってくるかな?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
といった時にメンテ突入〜〜〜〜><

さすがに もやっとしたままの戦績でした。(´ヘ`;) う〜ん・・・

Forceさんが遊びにきてくれた原因は たぶん、某O氏がVampスカでPKerしまくったせいでしょう。遊びにきてくれた頃には某O氏はすでにいませんでしたが。w

もちっと、キャラのスキルを戦闘よりに改造しないといけなさそう、、、、><

|

« プチ掲示板 復活〜 | トップページ | 夢は大きく お宝探しw »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

自己崩壊が始まったw
消しといてください…

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.26 06:13

他意が無いのは解ってますよん。^^
AMG+海犬タグだと 某G氏とかも一緒にいたのかな?
どうせなら 海犬でToLキャンプしてくれればよかったのに....なんてね。w

投稿: しっぽ | 2005.05.17 00:32

あう,嫌な書き方ですねゴメンナサイ(推敲シテナイカラw)
他意は無いです^^;
ただ単に立場が変われば意見が~って言いたかっただけで..

そういえばForceの日記にはAMG+海犬タグって書いてあった気が

投稿: ぴすて | 2005.05.16 20:51

ぴすてさん>
はっきりした原因は わたしにもわかりませんよ。
ちゃんと「たぶん」って書いてあるでしょ。^^;;
でも、倍以上って、、、、あの時間帯だと ネイション全体でも8人くらいだったから Forceが4人以下ってことなのでしょうか?w

投稿: しっぽ | 2005.05.16 18:49

きょうSippoの、blogー!

投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.05.16 14:19

ナルヘソ,でもForceさんの日記には倍以上の数に轢き殺されたとか書いてあるんですよねぇ

まぁ立場が変われば見方も変わるんでしょうけどねw

RBとの戦闘も参加したかったなw

投稿: ぴすて | 2005.05.16 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4148112

この記事へのトラックバック一覧です: SB 戦闘に始まり....><:

« プチ掲示板 復活〜 | トップページ | 夢は大きく お宝探しw »