« 電車男....今、旬? | トップページ | プチ掲示板 非表示中〜 »

SB 新キャラ成長中〜

金曜に EXP2倍期間開始とともに急遽作成した新キャラも一昨日(5/2)時点でLv55、 昨日は狩り場の確保などの都合で 最終的に2つほど上がってLv57となっただけになりましたが 凄まじい勢いで成長してます。^^

しかも、シングルアカウントなので 夜の狩り以外は ほとんどソロ。このくらいまでは 比較的低レベルの狩り場だけでもEXPが2倍なら ちまちまやってても しっかりLvを上げていけます。R5後半からは高レベルの狩り場に行かないといけないし、ソロでは火力的にキツくなってくるんですけどね。^^;;

ステータス的には 種族が種族なので INT優先のINT&CON型にしてあります。
初期でINT+10、後付けINT+35ルーンで 現状はINTMAX、CONは後付けもしてませんがCONMAX-5まで振ってあります。
今後は、CONMAXまで振って その残りで 最大CON+15ルーン付けて振るか、
その一部(あるいは全部)をDEXに振って DEFを上げるかって感じかな?

装備的には アーマーと武器が やっと100%超えて、盾が「もうちょい」って感じ。アイテム的にはマジック効果の付いてないモノばかりなので まだまだこれからって感じ。><

スキル的には、メイン的なモノは ほぼ全てGM。フォーカスとサブ的なモノがこれからって感じですね。
フォーカスの数値に依存しているATRやダメージ、などを 如何に高くもって行けるかってとこがポイントかな?^^;;

ちなみに、種族や職業 そして画像は まだ未公開です。
だって、装備が ありものなので かっこ悪いんだもん。w

|

« 電車男....今、旬? | トップページ | プチ掲示板 非表示中〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

すどり成長中ですな。
そういえば、ぴよだまりのキットがありましたよ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.09 06:09

ぴすてさん>
 却下します。w
 鎧はほとんどがマジック無しなので マジック付きが欲しいとこですが、怖くて買い物に行けません。><
 よね☆ちゃんもゲームのやり過ぎには注意しまsΣ(゜o゜C=(__; オマエガイウナ!

投稿: しっぽ | 2005.05.05 00:27

SBっていうのは「ShadowBane」の事なんですか?
オンラインゲーム、実はやった事がナイノデス(゚◇゚;)

リネージュやUOにはまってたお友達はいましたが…
よね☆は今DIGITAL DEVIL SAGAを今更やってます♪

投稿: よね☆ | 2005.05.04 17:12

いやいやいや,あの鎧にあの兜は十分ステキですよw

投稿: ぴすて | 2005.05.04 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3970420

この記事へのトラックバック一覧です: SB 新キャラ成長中〜:

« 電車男....今、旬? | トップページ | プチ掲示板 非表示中〜 »