« SB 危険な旅...>< | トップページ | SB 打倒R8Mob!!! »

SB まったりと狩り

今日でGWもおしまい。SBもEXP2倍期間終わってしまって新キャラ育成熱もちょっと冷め気味....といっても すでにLv64で 最終調整段階なんだけどね。^^;;

ここまでくると 高レベルMobのところで しっかりグループ構成して狩りしても それなりの時間がかかるようになるので これからは じっくり育てるかな。

さて、昨日は 人数も多かったので 複数チームに分かれてギルドの資金狩りしてました。資金狩りとなると新キャラよりも STR特化の牛くんの出番。
とにかく 倒されたMobからアイテム拾いまくり、フル積載したら街に戻って売りまくり、これをひたすら繰り返す....昨日は数往復したかな?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨日は 近場でレベル低めの場所だったから あまり稼げてないかも、、、

少しずつ街の方向性がはっきりしてきた。でも、拡張するには とにかく資金が必要。これからも もっと稼がないとね。^^;;

|

« SB 危険な旅...>< | トップページ | SB 打倒R8Mob!!! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜Д゜)
うへ、今日は寝てました。
Sippo( ´ー`)σ)Д`)

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.15 06:11

基本的に「いい狩り場=危険度が高い」ですからね。^^;;
それに 育成に適した狩り場とか、特定の職業が有利な狩り場とかもありますので いろいろ経験してみないとね。

まあ、あそこは 稼ぎそこそこで比較的安全なとこだから少人数とか、育成中心とかなら いいですよ。^^

投稿: しっぽ | 2005.05.09 00:28

いい狩場知らないのに口出してゴメンナサイ。。。

投稿: ぴすて | 2005.05.08 14:47

きょうらびっ太はSippoと期間とか育成しなかったよ。
Sippoとここへ育成したの?
きょうはSippoと育成したいなぁ。

投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.05.08 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4034640

この記事へのトラックバック一覧です: SB まったりと狩り:

« SB 危険な旅...>< | トップページ | SB 打倒R8Mob!!! »