« プチ掲示板 非表示中〜 | トップページ | SB まったりと狩り »

SB 危険な旅...><

いよいよ 新キャラもR6突入〜。
このGW中、EXPが2倍だったことと、高レベルでの狩りが多かったことで すっかりLvだけは一人前になりました。^^;;

ノーマルスタンス、自己Buffのみで DEF950くらい、ATR1150くらいと1100くらい(なぜ、2つあるのかは ヒ・ミ・ツ....正確には3つなのだがw)
まだまだ、装備が半人前なので ソロで高レベルMob相手だと ぎりぎりって感じですがR7になって、装備が揃えば そこそこ使えるキャラになる予定。^^;;

でも、それに伴い スキルトレーニングに問題が....今までは NPCタウンで基本的なトレして、トレの後半はOPENのトレーナータウンでしてたのですが このトレーナータウンがPKerの温床になってますからねぇ。(´ヘ`;) う〜ん・・・

確かに、トレするのにお金持ってるし、「トレする=レベルが低い」ですから PKerにしてみれば「トレしにくるキャラ=カモ」なのでしょう。まあ、自由度の高いゲームだから こんなことも出来るんですけどね。

で、先程 Discトレのために Discトレーナーのいるとこに行ってきました。
場所は 某Gateの近く、ここはどうしても Gateが近いので 危険性が高くなるが トレしないことには スキルも上がらないので トレ目標を絞り込んで 持ってくお金も少なく、自己Buff全部かけて 乗り込みました。近くにAssaがいたけどレベルが低いので無視してトレしてたら 案の定、来ましたPKerがw

今日のPKerは R7のドワヲリ、GrateAxe装備でコマンダー付きぽかった。Gateから一直線に わたしのところへ...即死レベルではなかったので しっかりトレを終わらせ、ちょっこっと相手をしてあげて、HP半分で離脱しておきました。w

さすがに ドワヲリだと硬くて、HP多くて、HP削るだけでも大変なのに コマンダーで加速して スタンやらDEF下げ ガシガシやってくるので まともに相手しても勝てる可能性がないもん。

実は、このドワヲリ。トレの前に 別キャラでDiscハントしに来た時もいた。w
その時は 無視してSafeまでダッシュしたら どっか行っちゃったけど、、、、暇なんだねぇ。w
でも、そのGateまわりに お墓は無かったっぽいから ことごとく逃げられているな、きっと。ww

|

« プチ掲示板 非表示中〜 | トップページ | SB まったりと狩り »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4004861

この記事へのトラックバック一覧です: SB 危険な旅...><:

« プチ掲示板 非表示中〜 | トップページ | SB まったりと狩り »