« マーズ1 ハンビー ローバー | トップページ | にうとん MP2100 »

SB 新キャラで初参戦

昨夜は HoDがGoDにBCを打ち込んだことによる GoD防衛戦。
これで2度目かな? HBの時みたいに ねちっこい粘着BC。

GWのEXP2倍期間から作り始めた 新キャラも昨日の夕方でLv69、
R7まであと1つというとこまで来た。装備的にはまだまだだけど もともと戦争などのGvGを意識したキャラなので 今回の防衛戦で実践投入してみました。^^;;

今回の防衛戦はGoDの防衛側 JPとNAで5Gくらい(?)、HoD側はExpoを合わせて 同じ5Gくらい(?)の大規模戦でした....もっといたのかな?
街の北側に撃たれたBCに対して GoDは西側にブルを設置し、ブルを守りながら迎撃する体制、BC周辺の敵ブル+テントを盾にBC周辺に陣取る敵。

大規模戦なだけに 団体行動するだけでラグラグ...><
敵INCでフリーズ...動き始めてもカクカクで ろくにタゲも合わせられない。T^T
カクカクなままで 前線へ行くも 敵がブルに埋まっていて攻撃できず ダメージを喰らっては 後ろに下がるのを繰り返すことの繰り返し....
時折、敵の天麩羅が特攻して来て 火炎AoEを撃っては逃げてるみたいだが カクカクなので表示されるのは 一瞬の一コマだけ タゲった頃には射程圏外....><

そんなこんなの繰り返しで まったく役にたっていなかった気がするが、防衛戦自体は しっかりブルでBCを攻撃して しっかり落として防衛成功。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
INC時のフリーズ中にタゲられて 2度程死亡した....高DEFキャラでなければ もっと死んでたな....まったく役にたってなかったな。orz

なんとかして もっと大規模戦の動作が軽くならないかなぁ...(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« マーズ1 ハンビー ローバー | トップページ | にうとん MP2100 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

|д゚) オマエモナー

投稿: アデ | 2005.05.23 22:06

ストーキングマスターアデ モエ

投稿: ピステ | 2005.05.23 12:20

あっ!あでしゃん!!!(◎_◎;) ドキッ!!
み、見つかってしまったか...w
お元気でしたか? また、遊びに来てくださいね。^^

投稿: しっぽ | 2005.05.23 00:42

|д゚) ミツケタ

投稿: アデッソ | 2005.05.22 18:44

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005.05.22 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4229295

この記事へのトラックバック一覧です: SB 新キャラで初参戦:

« マーズ1 ハンビー ローバー | トップページ | にうとん MP2100 »