« GWはまったりと,,, | トップページ | SB 新キャラ成長中〜 »

電車男....今、旬?

コミックスの第1巻を買って読み終わったところで、書籍の「電車男」の読み返し始めました。^^;;

そういえば、、、、映画にもなるんだよなぁ〜
ってことで ちょこっと検索したら ココログに「 映画「電車男」公式サイト」がありました...._| ̄|○気づくの遅過ぎか?

書籍は、2ちゃんねるの文章をそのまま使っていたので あまり2ちゃんねるに馴染みのなかった わたしでもタイムスタンプ効果(?)により ドキドキで読ませて頂きました。
コミックは 昔から画風の好きな原秀則氏の絵なのと 書籍ではイメージしにくかった 電車男以外の人たちの情景などあって こっちも表現としては好きです。^^
映画は、、、、もう あと1ヶ月くらいで公開ですが 見に行きたいと思ってます。見に行けなくてもDVDはたぶん買います。^^;;

それぞれの表現手段で いろいろなイメージが違って見えるだろうし、それらは それぞれのモノを読んだり、見たりしないと比べられないと思うので、、、、
コミックスにも映画にも 結構期待してます。

|

« GWはまったりと,,, | トップページ | SB 新キャラ成長中〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

酢鶏さんもキタ〜━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

更に、電車男はフジTV系でドラマにもなるそうだ。しかも、ドラマではエルメス女史が主人公で女性からの観点でつくられるそうだ。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

投稿: しっぽ | 2005.05.12 08:53

電車男キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
電車男 http://nini.blogtribe.org/entry-cced5aa1f28000aab830ed1f833242d2.html

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.12 06:10

よね☆も電車男よみましたよぉヾ(@°▽°@)ノ
ちょっとジーンときちゃいました。

でも、2chから一人歩きして映画になったり漫画になったりしてるのはよね☆的にはお腹一杯デスく(;´ー`)

投稿: よね☆ | 2005.05.02 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3943015

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男....今、旬?:

« GWはまったりと,,, | トップページ | SB 新キャラ成長中〜 »