« こ、腰がぁ、、、、T^T | トップページ | 最も成功したゲームは? »

くずおれる男...orz

スラッシュドットジャパンで こんなのを発見。

「orz」、どんなコマンドとして実装しますか?

この記事のコメントも楽しいですが リンクにある 「MY・くずおれる男コレクション」も楽しいHPです。いろんなとこで くずおれてたり、くずおれさせちゃったりしてるんですね。^^;;

実は 「orz」って 結構、ゲーム内のチャットやIRCなどで見かけていましたが 「_| ̄|○」と同じだったとは この記事で気がつきました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しかも くずおれる「男」、、、男だったんですねぇ。
失意体前屈って、ラジオ体操みたいな響き。w

わたしも今は 立ち上がろうとした時など腰の痛みで くずおれてばかりですが....orz

orz_buttonあああ、ついでに思いつきで 以前紹介した RSS-ICONのHPでorzのボタンを作ってしまった...orz

|

« こ、腰がぁ、、、、T^T | トップページ | 最も成功したゲームは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるよ。Sippoのベクトル?
なると、発見できません

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.23 06:13

そうなんですよ。普通に挨拶で使ってたりするから 違う意味なんだと思ってました。^^;;

投稿: しっぽ | 2005.05.20 16:28

_| ̄|○の活用形として,|をトに変えると(自主規制

サトさんは普通に挨拶に使ってますよねw

投稿: ぴすて | 2005.05.20 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/4194019

この記事へのトラックバック一覧です: くずおれる男...orz:

« こ、腰がぁ、、、、T^T | トップページ | 最も成功したゲームは? »