« SB 今日は何の日?w | トップページ | GWはまったりと,,, »

SB 新キャラ作成中〜w

今日のメンテ明けから5/5までEXPが2倍になっているらしい....もう日付が変わったので 昨日からだな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とゆことで、昨日の午後、Fullだったキャラクタースロットから バンパイアのネクロマンサーを消しました。平穏でないR鯖では トラックも無く、高火力でも無く、柔い布服キャラは 余り出番がないのが理由。^^;;

そして、空いたスロットに新キャラ作成。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
R鯖で初めての新キャラなので 初心者島も初体験でしたが、いつもの様にLv2-3までは村の近くの蜘蛛狩り。〜Lv7まで村の近くのリザード狩り。〜Lv10まで村から近かったバンデッド狩りして転職。転職後は初心者島最大の街からグロボルに行ってLv13まで狩り、〜Lv17までは初心者島で一番高レベルの狩り場にてネズミ狩り、〜Lv21まで蛇狩りと なぜかずぅ〜っとソロでした。^^;;

EXPが2倍なので Lvに応じた狩り場を選べば ソロでも5-6時間で初心者島卒業まで行けます。うまくグループが組めれば もっと早くできそうですけどね。^^

でも、EXPが2倍な分 倒すMobの数も約半分で済むのですが、その反面 Mobが落とすGoldやらアイテムも約半分になってしまう訳で 他のキャラからGoldや初期装備を援助しないで育成すると スキルのトレーニング代や装備代が かなりキツいです。

さてさて、初心者島を卒業してしまい、次からはPKerの横行する狩り場での育成ですが さすがにソロでは危険な香りが....どうしましょうかねぇ。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、日本のGWに会わせた様な EXP2倍キャンペーンですが、、、、昨年も同じ頃にキャンペーンがあって ASIA鯖閉鎖の話もあったので トライアルでUBIに来ていた記憶が、、、、w

となると、もう1年が経つんですねぇ.......( = =) トオイメ

|

« SB 今日は何の日?w | トップページ | GWはまったりと,,, »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

作成中??━━(━(━(-( ( (?∀?) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ー
なるとんぬってなに?

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.05.02 06:07

らびっ太は、Sippoがblogされたみたい…

投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.04.30 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3914379

この記事へのトラックバック一覧です: SB 新キャラ作成中〜w:

« SB 今日は何の日?w | トップページ | GWはまったりと,,, »