« 人口無能うし君の立ち寄り開始〜 | トップページ | SB 新キャラ作成中〜w »

SB 今日は何の日?w

毎日、Mob狩りしてると ふと気づく、、、
「今日は○○○○○がよく出るなぁ〜」とか、、、、、
さて、ここで問題です。○○○○○に入る言葉はナッ!?Σ(゜o゜C=(__;バキッ

正解は、何でもいいです。w
PKerとか、ルーンとか、資源とか、Deedとか、ポーションとか いろいろ。^^;;

でも、今日は「Deed」がたくさん出ました。^^
ushi42時間くらいの狩りで 牛が拾ったのだけで6枚、他にも1枚出たらしいので合計7枚。あとは、ルーン2つ(1つあげちゃったので本当は3つ)と、ポーション3つでした。
他にもアイテムいっぱいありましたが こちらは当たり前なので省略w

Deedは、Throne Of Oblivionから出来た Oblivion島での狩りだったので 全てバンパイアの店員Deed。2時間くらいで7枚は珍しいかも。
まあ、既に街には修理・売却に困らない分のお店があるので すぐに使ってしまうorどうしても必要な訳ではありませんので しばらくは銀行で眠って頂くんですが、、、、^^;;

とゆことで、タイトルの答えは「今日はDeedの日」でした。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかし、こうやって 短時間で纏まって出る時って、拾う人の運にも影響されている気がする。今日は、わたしがDeed憑いてたって感じ。w

まあ、たまには こんな刺激でもないと ゲームなんてすぐに飽きてしまいますけどね。^^;;
ちなみに、今日のメンテ明けからEXPが2倍になるはず、、、、1週間くらいだったかな? 高レベルキャラの最終育成とか新キャラの高速育成のチャンスですね。^^

|

« 人口無能うし君の立ち寄り開始〜 | トップページ | SB 新キャラ作成中〜w »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

確か去年も同じ時期にXP倍増キャンペーンがあって,
アジアからUBIへ移行した人が結構いましたよね.

もろJP狙い?w

投稿: ぴすて | 2005.04.29 17:23

情報THX!^^
でも、北米鯖なのにGW期間中のサービスって、、、
GWって日本だけじゃなかったっけ?^^;;

投稿: しっぽ | 2005.04.29 16:42

子供の日までのはず!>XP倍

投稿: ぴすて | 2005.04.29 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3901516

この記事へのトラックバック一覧です: SB 今日は何の日?w:

« 人口無能うし君の立ち寄り開始〜 | トップページ | SB 新キャラ作成中〜w »