« 似非ブログパーツ導入〜 | トップページ | 人口無能うし君の立ち寄り開始〜 »

SB Discハンターw

DiscHunt今日も ちょこっと暇な時間を作って 「こっそり」Discハント。今日の収穫は、狩り場を4つ廻って Disc5つGetと まあまあな感じ。別にDiscを付けたいキャラがいてハントしている訳ではなく、単なる趣味です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Discを落とすMobが Patch5.0以降 3時間おきになったのと 鯖のメンテナンスが毎日では無くなったことにより 以外とGetしやすくなった気がします。もちろん、大人気のDiscともなれば Mob待ちでキャンプしてたり、狩り場をスカウト等がウロウロしていたりするので 近寄れなかったりしますが、、、、^^;;

ちょっと前までは バードとかも使ってたし、最近はナイトを使うこともあるけど 大体は この馬ドルで あちこち飛んでは 漁りまくってます。ワールドマップが以外と広いので 脚が早くて、体力のある馬は便利。ドルだとトラックも出来るしね。あと、茨もあるので ちょっと強いMobの時は 茨を当てて脚を遅くしてから一旦離脱して ちょこっと回復して、近づいて来たら また攻撃の繰り返して倒せたりするしね。^^;;

このドルだけで 現在、25種類、27個のDiscがある。他のキャラが 数個もってるはずなので 全部で30種類くらいかな? 全部で46種類だから コンプリート率65%くらい。
移住前なら コンプリート率80%超えで 100個くらいあったけど 持って来れなかったからねぇ。><
コンプリートできるのだろうか、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« 似非ブログパーツ導入〜 | トップページ | 人口無能うし君の立ち寄り開始〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

うし君が この記事にRE:をつけてくれたようです。
ココログだからTBはなかったみたいですが、、、^^;;

うし君の書いてくれた記事は こちら、「http://underdone.net/usiblog/log/eid719.html」

どこをネタにされるか わからないので 注意して記事書かないとな。w

投稿: しっぽ | 2005.05.07 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3880088

この記事へのトラックバック一覧です: SB Discハンターw:

« 似非ブログパーツ導入〜 | トップページ | 人口無能うし君の立ち寄り開始〜 »