« SB Patch5.0 to Test鯖(BlogPet) | トップページ | 10.4 フライング出荷 »

SB War参加

R鯖に来てから これで3度目のWar参加かな?
さすがに 敵味方合わせて100キャラくらいの戦闘となると 移動はカクカク、Incで固まる、動いた頃には死亡してる....といった状態で どうしても役にたっている状態とは言えない。><

けど、前回の参加からナイトで出動してる。一撃のダメは弱いが 神聖連射できるのと神聖DoTがあるので タゲが合わせられれば トドメを刺しやすい。特にDoTで 離れてから死んでたりするし、、、ラグって タゲ合わせた頃には 敵が死んでる事の方が多いけどね。^^;;

んで、昨日は 途中でアプリ落ちしたので 再起動ついでに ちょこっと設定を変えて見た。もともと PowerBookでやっているので設定は低めなのだが Medium設定だった、Terrain Size、Texture Detail、Dynamic Lightingの3つをそれぞれ、Small、Low、Lowに変更してみた。

この変更で ミニMapで見える範囲が小さくなったので 索敵や追跡には不向きになったが 遠距離での打ち合いでは 多少ラグが軽くなった。
敵が生きているうちにタゲが合わせられるし、攻撃も出来るので DoT撃って、連射して 攻撃くらい始めたら離脱〜の繰り返しが出来る様になった。

これにより 昨日は いつもより多い5Kill。死んだのも6回と多いけどね。^^;;
もう少し、設定で軽くなるのかな?

|

« SB Patch5.0 to Test鯖(BlogPet) | トップページ | 10.4 フライング出荷 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3849936

この記事へのトラックバック一覧です: SB War参加:

« SB Patch5.0 to Test鯖(BlogPet) | トップページ | 10.4 フライング出荷 »