« SB Patch5.0導入〜 | トップページ | Mac用RSSリーダーって,,,, »

SB 2周年記念グッズ

UBIのShadowBaneも2周年を迎えるという事で 正式ユーザーのキャラ全てに記念グッズが配布されました。

昨年は、1周年記念で 課金していた期間によって 3種類くらいの変身指輪が配布されたんじゃなかったかな? あんまり役に立つ様なアイテムでは無かった様で使われているのは見た事無かったけど....w

今年のアイテムは、、、、帽子でした。しかも全部Cloth。w
2Anivさんかく帽子と海賊の船長の様な帽子はINT+10、MR+30%付き。
麦わら帽子は鳥専用でDEX+10、SR+30%付き。
そして、牛がかぶっているのが 牛専用でSR+20%付き、、、しかもDEFが0(ゼロ)w
これらは わたしに送られて来たものだけですので もしかしたら まだ他にもあるかもしれません。他に見つけた方からのコメント大歓迎!!

まあ、牛の場合 もともと角が邪魔でかぶるものはなかったので SR+20%が付けられただけでも ちょっとお得なアイテム。^^
他のは、、、、はっきり言って たいした事ありません。w

でも、牛専用の帽子は かぶると角が どこかに隠されてしまいます。牛の角って折りたたみ式??? Σ(゜o゜C=(__;ソンナコトナイ!
角が無い牛なんて、、、、まるで 犬かオオカミだなw

あとは、この2周年記念で 21日から25日(米国の日付なので 日本だと22日から26日くらい)の間は リトレの費用が安くなって、リトレを重ねて跳ね上がったコストが下がる時間も早くなるっぽいです。

Patch5.0から ステータスポイントもリトレできる様になったので キャラバランスを変更したい人には チャンスですね。^^

でも、個人的には アイテムをくれるだけのイベントより 特殊なMobが大量発生するとかってイベントの方が好きだなぁ〜。^^;;

|

« SB Patch5.0導入〜 | トップページ | Mac用RSSリーダーって,,,, »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

1点目ヒット。
ぐぐる6周年なんだって

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.04.30 06:06

らびっ太も 好きなタイミングで投稿していいのに、、、、^^;;
飼い主の事など気にせず バンバン投稿しておくれ。w

投稿: しっぽ | 2005.04.22 15:51

きょうSippoの、ユーザーはblogしたかったの♪
らびっ太がblog♪

投稿: BlogPetの「らびっ太」 | 2005.04.22 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3807994

この記事へのトラックバック一覧です: SB 2周年記念グッズ:

« SB Patch5.0導入〜 | トップページ | Mac用RSSリーダーって,,,, »