« 6足ウォーキングマシーンもあった | トップページ | 味やにおいを感じるゲーム? »

1/1 ボトムズ 立ち上がる!!!

やった〜、とうとう「1/1 ボトムズ」が立ち上がりました〜。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも、ココログブックスから本も出るらしい。

ボトムズお披露目&書籍化記念レポート!

制作者のBlogは「なんでも作るよ。」です。

立ち上がった画像は「こちら」

このところ、偶然 ロボットネタの記事ばかり書いてましたが なんという巡り合わせでしょう。^^
直接見てみたいー、触ってみたいー、乗ってみたいー、動かしてみたいー、、、、写真だけでワクワクしちゃってます。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

けど、このスコープドッグ、、、、機体名 なに?^^;;
左腕のガトリング砲が特徴的、ガトリング砲を装備しているのはPS用カスタムATのブルーティッシュドッグ(ATM−09−GC)だけど、左腕じゃなくて右腕だし、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・
ま、バトリングとかでカスタムするのが当たり前の世界でもあった訳だから カスタムATってことで 個人的に納得。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

生きてる内に 稼働している姿を見る事ができるかなぁ、、、...( = =) トオイメ

|

« 6足ウォーキングマシーンもあった | トップページ | 味やにおいを感じるゲーム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3597315

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 ボトムズ 立ち上がる!!!:

« 6足ウォーキングマシーンもあった | トップページ | 味やにおいを感じるゲーム? »