« RSSアイコンを作ってみました。 | トップページ | Mac OS X 10.3.9でJavaに不具合? »

天駆ける龍が如く..><.

先程から 上空で雷が鳴り響いております。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もう、気づいてから4時間くらい経ったかな?
付近に落ちた様な音や振動はありませんが、雨雲の上や中を稲妻が走り抜けている様で 上空を雷鳴が駆け巡っていて かなり気になります。^^;;

パソコンやTV、ビデオなど家電系のことを考えると コンセントでも抜いて....|プチッ… =D——(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…
万が一のときに家電が壊れない様にしておくできでしょうが 面倒なので落ちない様祈っておきます。(m。_。)m オネガイシマス、オチナイデ...

一応、自分のパソコン関係はサージ機能付きのOAタップを使用していたりしますが....限度を超えてしまえば保証の限りではありませんので、気休め的な存在かな。^^;;

だって、鳴ってる間も ずぅ〜っとパソコンしてますもん。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ついでに、雷について 検索してみた結果、昔からよく言われていたりする「雷に遭遇した時の対応」とかで 現在では間違いとされているものもある。
サージ防護デバイスを開発・販売している 株式会社サンコーシャのHPにある「雷について」のなかにある「雷から身を守るために」を見て 日頃から知識としてもっている雷に関する知識を最新の情報に置き換えておくといいかな。^^

さて、これを書いている内に 上空の雷も遠ざかった様で、「天駆ける龍のごとく」鳴り響いていた雷鳴も遠くに聞こえる様になりました。とりあえず、何事も無くて良かった、良かった....(´▽`) ホッ

|

« RSSアイコンを作ってみました。 | トップページ | Mac OS X 10.3.9でJavaに不具合? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3761573

この記事へのトラックバック一覧です: 天駆ける龍が如く..><.:

« RSSアイコンを作ってみました。 | トップページ | Mac OS X 10.3.9でJavaに不具合? »