« 鉱山防衛〜〜〜 | トップページ | 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-2 »

待ち人 来ぬ、、、、w   PART-1

今日も 鉱山のチャンスタイムに合わせて 防衛待機。
昨日 ちょっかい出された 鉱山には サモキャラ埋め込み済み。w

開始以前から 待機して 検索を行い それらしき動向が無いか 隅々までチェック!!!
一番可能性の高いとこは 昨日の鉱山。でも、昨日のギルドは1キャラもPOPしてこない、、、昨日の戦いでのDSというお土産に満足してくれたのだろうか。w

だとすると 今日は2時間 暇なのかなぁ〜、、、、なんて状態は30分で終了〜w
今日は別の鉱山が叩かれ始めました。ガードが殺された時のメッセージで相手を検索すると ノータグのドワヲリ、、、しかも、Lv54。w

偵察か?、陽動か? どっちにしろ 排除しないと 鉱山を取られるほどの攻撃では無いが、ランクを落とされてしまうので サモナー飛ばして 現地付近で 排除部隊作成。先にサモってもらって スニークで偵察、、、、、

をいをい、本当に一人だよ。一人寂しく 鉱山を叩いてます。w
キャラの履歴をみると かなり昔に KOS指定してたギルドの残党らしき形跡がありましたが 最近はOPENをうろうろしてるらしい。その間に 排除部隊も2人3キャラで作成完了。現場へと移動開始した頃に スタミナが切れたのか 攻撃をやめて立ちすくんでいます、、、、、気づかれた!?

、、、、消えました。落ち逃げ? サモ逃げ?
急いで検索するも 該当者無し。どうやら落ち逃げらしい。落ち逃げだと 30分くらいなら 同じ場所にPOPできるので 合流した排除部隊と このまま監視体制に。
でも、よく確認すると、、、、鉱山のHPが まったく減ってません。w
たまたま、見かけたので 叩いてみた とか、昔のよしみで 呼び出されたのかは 不明のままですが、、、、暇な時に 緊張を頂いた程度で なんのお返しもさせて頂けなかったのが悔やまれます。^^;;

結局、それ以降は何事も無く チャンスタイム終了〜。今日も、無事防衛に成功しました。^^

|

« 鉱山防衛〜〜〜 | トップページ | 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-2 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3226882

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-1:

« 鉱山防衛〜〜〜 | トップページ | 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-2 »