« 携帯からテスト | トップページ | うさぎを飼いはじめました。 »

ToL Get~~~w

ToL昨日の24時間移住タイムにより E鯖のPOPは激減。
最初のR鯖への移住開始から 更に新R鯖への移住で いろいろとあった様ですが、新R鯖もToLがほぼ限界数まで植えられ、各ギルドとも 資金狩り、街の拡張と大忙しなことでしょう。E鯖はその煽りを受け、まったり感が漂っております。^^;

最近では、資金が尽き ランクダウンするToLや枯れてしまったToLが見られはじめました。当然、限界数よりToLの数の多かったE鯖では まだまだ新規にToLを植えることなどできませんし、殆どの場合、所持キャラが移行してしまったため 持ち主はそのままでノータグになるという状態ですが、中には 街をすっかり放棄し 移住したとこもある状態です。

今日の画像は そんな中、しっかりと放棄して 移住してしまった街を わたしが乗っ取ってみたとこです。w
別に この街を拡張して、生産体制を整えようとか、トレーナータウンにしようとか という目的がある訳ではありません。「とりあえず、Getしてみた」という表現が一番ぴったりです。本当は、もう1カ所 Getしてみたのですが 使う目的も維持する意味も無いので また放棄状態にしてみました。w

なぜ、放棄してあるものをGetするかといいますと、、、、所有することで 管理が出来る様になるからだったりします。管理ができるということは、そこに入っているお金とか雇用人を入手するということが出来ると共に、放棄では無く「破棄」することにより それらをきれいさっぱり撤去することができるから だったりします。^^;;

撤去して きれいさっぱり 「飛ぶ鳥 あとを濁さず」ですね。^^

|

« 携帯からテスト | トップページ | うさぎを飼いはじめました。 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3122843

この記事へのトラックバック一覧です: ToL Get~~~w:

« 携帯からテスト | トップページ | うさぎを飼いはじめました。 »