« ルドベキア〜〜 | トップページ | ナイト出陣!! »

まったりSB

今日も1日、閑古鳥が鳴いている様なE鯖で まったりとSB。^^

午後一でPOPして、最近ルーチンワークとなっている 4鉱山のアップ処理。
昨日でALL R7にした第一鉱山にも いつもの癖で行ってしまった。w

第二、第三鉱山も今日の処理で ALL R7へのアップは完了。
残りは第四鉱山だが、タワーはR7になったので あとは発掘人のおっちゃん達を
R7にアップさせる処理が数日分残っているだけになった。

その後、2時間の鉱山のチャンスタイムも いつもの如く 防衛待機状態のみ。
さすがに R7になった鉱山を組織的に襲うところは 現状のE鯖では無いらしい。
やっと 気分的に 一段落した感じ。^^

メンテ後は、小ELFにで 鬼PL。w
3ドル、1プリ、1荷物拾いで ガシガシ倒して、アイテムを拾いまくる。
小ELFの いつものところなら Lv50あたりまでは バンバンEXPも入ります。^^

さらに、荷物拾いの積載量満載で 1回が約30万。満載になったら街へ戻って売却、
これを何度も繰り返します。
でも、5ー6回目には一部のお店の金庫が空になっちゃったりするんですよねぇ。w

しかも、ジャンクする量が また いっぱい過ぎて 嫌になっちゃうくらいだし。><
面倒なので ジャンク専用のマーチャントでも作って 入ってるものは 何でも一気に
ジャンクしちゃおうと思うくらい。w
お店に売るのと マーチャントのイベントリーにD&Dするのと どっちが面倒かは
知りませんけどね。^^;;

|

« ルドベキア〜〜 | トップページ | ナイト出陣!! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ジャンク大変ですよねぇ。。。
ジャンクしちゃいけないアイテムはMerchantに入れておくとかにしておくと一気に全部ジャンク出来るから楽やね。

投稿: ぽに@会社 | 2005.03.16 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3315988

この記事へのトラックバック一覧です: まったりSB:

« ルドベキア〜〜 | トップページ | ナイト出陣!! »