« 明日は 我が身、、、、 | トップページ | PETな俳句? »

ナイト専用アーマー装着〜

Night2そんなこんなの 環境の中、ToOバージョンから導入された 新職業の内、速攻で作ったバンパイアのネクロマンサーはR7になっていて、以前の記事「ToL Get〜〜〜w」で書いた様に すでに一国の主と化してます。(拾ったToLだけどね)

後発で作成したナイトもR5になったものの 装備は 直前に削除したELFドルのお下がりでしたw
でも、今日 やっと念願(?)の専用アーマーを装着しました。(ズボンがまだ 前のままだけど)

装着しての疑問が2点。w
・腰の杭は何?、、、、一応、設定では バンパイアを倒す為に作られた職業らしいので やはり バンパイアの心臓に打ち込む為の杭なのかな? バンパイアのキャラが棺桶から出て来るとこなんて ゲームの中では見たこと無いけどw
・足の短剣は?、、、、武器の装備は 専用の短剣を選択してます。腰にあるのがその短剣、、、、それとは別に短剣がw  これも設定上なんか特殊な理由があるんだろうけどね。^^;;

しかし、背負っている荷物といい 設定上の世界としての問題は無いけど、通常の環境では邪魔っぽいことこの上ない。w  あることによって 動きが鈍くなるようなこともないが、他のアーマーには見られないお飾りは微妙と言えば 微妙な感じであるww

まあ、見た目に凝ってくれるのも ゲームにのめり込みやすくなるので 悪くはないが 他とあまりにも違いすぎるのは 別な意味で 気になりますね。

|

« 明日は 我が身、、、、 | トップページ | PETな俳句? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

ドラクエと混同してたかもw

ニンニク。。。なんでニンニク嫌いなんだろう。
お口くさくなるからかな?

投稿: ぴすて | 2005.03.14 16:54

銀は いろんな意味で 「魔」を寄せ付けない道具として使われますね。銀の銃弾は狼男とか、、、、
でも、翳すことでバンパイアを追い払うのは「ニンニク」だったのではありませんか?^^;;

投稿: しっぽ | 2005.03.13 13:48

きっとあれですよ.
銀で出来てて,かざすだけでVampireを追い払うことが出来るのです!

...それってドラキュラだっけ?w

投稿: ぴすて | 2005.03.13 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3276577

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト専用アーマー装着〜:

« 明日は 我が身、、、、 | トップページ | PETな俳句? »