« バックオーライ! | トップページ | ナイト専用アーマー装着〜 »

明日は 我が身、、、、

とうとう、C鯖閉鎖の発表が出ちゃいましたね。
ゼロスタートのW鯖や、移住出来るR鯖&M鯖なんかあったら 既存鯖から行っちゃう人が居るだろうし、人が行っちゃえば、POP数が減って、殺伐とした雰囲気は無くなるけど、経営側からすれば 無駄な運用って判断されちゃうのは目に見えてるのに、、、

とゆことで、E鯖もすっかり 人が減り まったり感漂いまくっておりますが、明日は我が身って感じでしょうか?^^;;
でも、廃止が決まるまでは 残された環境で しっかり遊びまくるつもり。

まずは、鉱山の防衛 4つになった鉱山の内、3つは既にR7なので 気分的に楽になってきてるが、今日も開始早々 ダメージの無い一撃だけのいたずらをしてくる輩がいた。現場に行くと 消え去ったあとだったが、、、、w
それ以外は 何事も無く 防衛時間終了。

まあ、鉱山を所有するというプラス面に対して、毎日2時間 破壊され取られてしまう可能性のあるチャンスタイムに防衛待機しなくちゃいけないマイナス面があるのは仕方ないけどね。

そこそこ資源も貯まってきたので 生産に使ってみることに、、、、基本的にアーマー系は既に程度の良いものがあるので 武器系を中心に。でも、ExpansionMineが確保できて無いので そこからしか採掘出来ない資源の関係上 最上級のモノは作れない。現状だと 鉱山導入以前の頃に最上級だったモノまでなら 資源の数さえ確保出来れば作れる。ランダム付加では 最悪100回まわそうがなかなか作れなかったモノが 資源を使うだけできちんと作れちゃう。^^

でも、資源には採掘量があるので たくさん作ろうとすると すぐ底をついちゃう。w
ご利用は計画的に! ってことかな?^^;;

ちなみに、この記事は Amigo!BlogのC鯖閉鎖の記事にトラックバックを貼ってみました。
トラックバックは リンクみたいなものらしいが いまいち理解できてない状態なので テストも兼ねて。^^

|

« バックオーライ! | トップページ | ナイト専用アーマー装着〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

SippoさんのR鯖デビューも近いかも。。。うひっw
そうそう、スカウトの神LAを1SET作るのに資源がどのぐらい必要かおしえてちょw

投稿: Rider | 2005.03.12 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3263712

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は 我が身、、、、:

« バックオーライ! | トップページ | ナイト専用アーマー装着〜 »