« 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-2 | トップページ | サイドバーに掲示板を設置しました »

第4鉱山〜

AMGmine4昨日の続きで R4に落とした鉱山の攻略です。
、、、、が、所有ギルドは 新鯖への移行で こちらは放置なのか POPすらせず、他の残留ギルドも わざわざ乗っ取ってまでと考えているのか どうか知りませんが まったく平和な内に 鉱山は陥落。
チャンスタイムの半分で 余裕のクライムでした。これで、5種類ある鉱山のうち 重複無く4種類確保。^^

ちなみに、残りの1時間は ただ敵が来るのを待っているのも 暇すぎるので 留守番を残して 自国の3鉱山の防衛タイムの時、残り10分で ちょっかいを出して来た キャラの捜索&抹殺に出かけました。w

検索でわかったタグの近辺の狩り場を3キャラで捜索 それぞれが狩り場を1カ所捜索し終わった時点で、、、、相手のキャラは落ちてました。><
実は、ちょっかい出して来たときも 現場に直行して、現場の状況次第では 討伐部隊作成の予定でしたが、偵察キャラが現場を遠巻きに索敵しながら行くと いつまで経ってもTinしない、、、、結局、現場に着いてみると ガード君に処分されてしまった様で お墓がありました。w

とゆうことで、防衛の方は 今日もまた 特に大きな損害も無く 防衛成功でした。^^

ここで言い訳をしておきますが、別に防衛戦とか 争奪戦とか 激しくやりたい訳ではありません。激しくやりたければ某大国の鉱山を叩くとか、ここまで人数が減ってしまう前に やってたことでしょう。
でも、目的は 生産面が主なので 戦闘は出来るだけ避けたい。だから、人数の減った 今頃 鉱山確保なんてことをしてたりします。
だけど、チャンスタイムの2時間 待機状態で暇なのは さすがに精神的に疲れます。^^;;

|

« 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-2 | トップページ | サイドバーに掲示板を設置しました »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3239549

この記事へのトラックバック一覧です: 第4鉱山〜:

« 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-2 | トップページ | サイドバーに掲示板を設置しました »