« 牛も成長中〜〜 | トップページ | 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-1 »

鉱山防衛〜〜〜

AMGmine3今日はチャンスタイム開始早々 九州の鉱山が攻撃開始されました。
今、所有している3鉱山の中では 奪取時にもちょっかい出されたりして 一番危険度が高いと予想されてただけに「ついに、来たか!」という感じでした。
チャンスタイム開始時にAmigoでPOPしていたのは わたしと もう一人の合計2人。
敵は、奪取時にもちょっかい出して来たギルドと予想。検索ではPOP数2、しかも 2アカっぽい、、、これが 1G近かったりすると もうお手上げですが、これなら 迎撃体制ONです。w

通常であれば、トラベラー持ちキャラをPOPさせて ゲート移動して、現地付近にてサモで体制を作りますが、今日は この1時間前にタワーやおっちゃんのアップグレードをした後に ドルを埋め込んでました。w

そのドルで セーフのまま 現場の状況を確認。Mageキャラのみで鉱山を寂しく攻撃中でした。セーフのまま、タゲ合わせて、POPと同時に茨と毒をぶち込み ダッシュで離脱。離脱中に敵からしっかりDeBuffやら攻撃やら頂きましたが 狩り場の外まで離脱成功。ここで 他のキャラをサモって体制作り。2人4キャラで 鉱山特攻部隊完成。
鉱山にとって返すと 敵は空を飛んでお出迎えしてくれましたが、ドルがDeBuff喰らったりしている間に 弓矢で撃ち落としてもらって、昇天して頂きました。

今回の画像は、奪還後 敵のお墓と 攻撃されたタワーです。攻撃してたのは3-40分くらいでしたが 1キャラでここまで減らせるとは 恐ろしいキャラですね。^^;;

その後、そのキャラは落ちてしまったらしく 残りの1時間程 暇ないつも通りの防衛待機をしておりました。^^
でも、これで無事 防衛成功。削られた分のHPもチャンスタイム終了後 しっかりとGoldリペアしておきました。

|

« 牛も成長中〜〜 | トップページ | 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-1 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

何気に鉱山奪ったり少人数同士の戦闘したりと、SB満喫してますネ!!

投稿: ぴすて | 2005.03.07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3209981

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱山防衛〜〜〜:

« 牛も成長中〜〜 | トップページ | 待ち人 来ぬ、、、、w   PART-1 »