« おすすめ(?)Booksに追加 | トップページ | 鉱山防衛〜〜〜 »

牛も成長中〜〜

Ushi2荷物持ちの牛馬場君も 今日でLv41になりました。^^;
STR特化予定だったのですが、武器やアーマーのスキルが100%超えない程 頭が悪かったので ちょっぴし頭良くして STRへの割り振り減らしたり、体力増強を怠ったりしてたら、本日 重大なことが発覚しました!!!

画像は 黒牛がLv41、白牛がLv38なのですが 白牛は完全なSTR特化なので わたしの黒牛よりデカかったりしますw
しかも、この画像を取ったあとで わかったのですが PvPしたら 黒牛は白牛に勝てなさそうです。><
体力でも負けてるし、一撃毎のダメージでも負けてるといった状態っぽいです。

黒牛君は 予定のSTR配分は ほぼ振り切ったので 今後はCONなんですが、、、、キャラ作成失敗したかな?^^;;

ちなみに、3つに増えた所有鉱山ですが チャンスタイムは 何事も無く(本当に誰も トラックインしないほど、、、)
過ぎ、防衛成功しました。^^

|

« おすすめ(?)Booksに追加 | トップページ | 鉱山防衛〜〜〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3202312

この記事へのトラックバック一覧です: 牛も成長中〜〜:

« おすすめ(?)Booksに追加 | トップページ | 鉱山防衛〜〜〜 »