« 立たされ牛.... | トップページ | ミスリル ザックザックw »

狐亀〜〜〜(通称)

kitunekame今日も砂漠で狩り〜。
いつのも精霊で狩りしてたけど 人数が集まって来たので 場所替え。
、、、、と言っても、2人6キャラから 3人8キャラになっただけだけど。^^;;

マンティコアに行ったら 先客がいるようなので 狐亀へ。
R5Mobのくせに デカくないか!?w
牛くんだって 他のキャラには 負けないくらいデカいのに。。。( ̄□ ̄;)!!

けど、以外と狩り場のレベルが グループの構成より低かったので更に移動。
蛇人間狩りになりました。^^;;
いつもの如く バシバシ叩いてたら。。。。武器のPoleArmが壊れちゃいました。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
そうです、最近 何度となく 死んでるのに まったく修理をしてませんでした。アチャ・・・(ノ_< ;)
ちゃんと 修理はしておこうね>牛くん。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

以後、気をつけます。m(_ _;)m

|

« 立たされ牛.... | トップページ | ミスリル ザックザックw »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

酢鶏さんったら、またこんなところに、、、、^^;;
しかも おっさんだったとは、、、(⌒▽⌒;) オッドロキー
コーヒーの飲み過ぎは体に悪いですから 注意してくださいね。^^

投稿: しっぽ | 2005.04.04 09:28

いいとししたおっさん(ワシ)が鯉わずらいとは・・・
今日コーヒー飲み杉。

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2005.04.04 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3364743

この記事へのトラックバック一覧です: 狐亀〜〜〜(通称):

« 立たされ牛.... | トップページ | ミスリル ザックザックw »