« まったりSB | トップページ | かぎしっぽ さん、見っけ! »

ナイト出陣!!

Night3今日は久しぶりに 砂漠でMobHunt。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも、今日は牛で荷物持ちもせずに 身軽なナイトで出陣!!
最大時で、4人8キャラでした。

以前の記事「ナイト専用アーマー装着〜」で書いた時には まだお下がりだったズボンも専用アーマーになり 格好だけは 1人前のナイトになってます。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ナイトは 神聖DDが連射出来る分 1回のダメージが低く、連射出来る分 マナの消費も異常に早いので、最初に神聖DoTを当て、近寄って来るまで 神聖DDの連射を浴びせ、接近戦はダガーでガシガシ削るというパターンが多くなります。
でも、そんな特性(?)上、連続で戦うと スタミナとマナの消費が異常です。すぐに疲れちゃう、、、、_| ̄|○

もちろん、武器に神聖ダメージProcを付加するスキルもかけてありますが、ヘルスドレインProc付きのナイト専用ダガーを装備しているおかげで 直接攻撃以外にも Proc発動(5%くらいの確率?)でダメージを更に与えていきます。

今日は そのヘルスドレインのProcが出まくり。w
2、3匹に1回は発動してた感じで、もう「血ぃ〜、吸うたろか?(by 間 寛平 師匠)」と言った具合に HP吸いまくりでありました。ww

画像は 戦闘中なので あんましきれいに撮れてませんが、手前の真ん中あたりに ナイトがいます。高RのMobほどデカいけど これだけ差があると 本当に蚊に刺されたくらいみたいなのかも、、、、でも、倒しちゃうけどね。(^^)v

|

« まったりSB | トップページ | かぎしっぽ さん、見っけ! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3328208

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト出陣!!:

« まったりSB | トップページ | かぎしっぽ さん、見っけ! »