« FireFox導入〜〜 | トップページ | まったりSB »

ルドベキア〜〜

ShadowBaneというゲーム。現在はUBIのNA鯖を使用してますが、1年くらい前まではASIA鯖がありました。
SBを始めた頃、まだ右も左もわからなかった時から 所属させて頂いたギルドがルドベキアでした。
ASIA鯖は閉鎖となり、UBIへ引っ越した時に 時期的な都合等により メンバーはC鯖とE鯖に分かれてしまいましたが お世話になった恩は忘れてはおりません。m(_ _;)m

その元ルドベキアのメンバーでも 結構、お世話になっていた UdopiさんのBlog まったりSB日記 にリンクを貼らせて頂きました。
数日前にメールでリンク依頼してるけど 返事が無い、、、、最近 忙しい様で 更新されてません。><
だから、勝手にリンクしちゃいます。w

C鯖は閉鎖勧告されてしまい、元ルドベキアの皆さんはR鯖への移住を予定されている様ですが、、、、
既にToLはいっぱいで すぐに街を建国って訳にはいかないと思いますが がんばってください。
E鯖に残留している わたしですが たぶん そのうち 同じ様な経過となり R鯖でお会い出来るかもしれません。遠いE鯖の砂漠からお祈りしております。^^;;

|

« FireFox導入〜〜 | トップページ | まったりSB »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3303900

この記事へのトラックバック一覧です: ルドベキア〜〜:

« FireFox導入〜〜 | トップページ | まったりSB »