« おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、 | トップページ | 鉱山GET〜〜〜〜!!! »

鉱山を叩けぇ〜〜〜

ということで、昨日 叩ききれなかった鉱山を 今日も叩きに行きました。
最初は、3人5キャラで叩きはじめました。中盤には4人9キャラ、最終的には3人7キャラでした。

わたしは最初 牛馬場で叩き専門、さすがにLv26だとR4-5のキャラと比べると いくらBuff貰ってもダメージの大きさは それほどでもないし、たまにMissするし、、、、ってことで、途中から スタリカ要員のプレに変更。一応、おまけ程度に叩いてましたけどね。^^;;

所有キャラが移住してノータグになったとはいえ、鉱山のタワーはR7でHP23000ちょい(昨日、削った分はそのままでした)、HPが0になれば ランク落ちして、HPMAXが減るものの(R6でHP215000、R5でHP180000)、、、この人数と構成では2時間のチャンスタイムで2ランクダウンが精一杯でした。(もうちょいで もう1つ落とせたけどね)

叩くのに一生懸命で 画像は撮り忘れました。(☆_@;)☆ \(`-´メ)

チャンスタイム終了後は 更に効率を上げるべく、MageキャラにBattleMagusを付けようって話になったが、Mageキャラは2、所持してたDiscは1個、、、、、足りないぢゃん。><
ということで、DiscMobが倒されていないことを祈りつつ 出現場所に急行〜〜〜。w
DiscMobも無事に御生存しておられまして、楽々DiscGetしました。^^
そのあと、GMタウンでしっかりトレして 明日の残りR5~破壊&乗っ取りまでの準備を済ませました。(^^)v

昨日の時点で、ノータグ鉱山が6つ、先ほどの時点で4つと 2つほど所有されてしまっているので なんとしても 明日中にはGetしたいぞぉ〜。^^;;

|

« おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、 | トップページ | 鉱山GET〜〜〜〜!!! »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3148891

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱山を叩けぇ〜〜〜:

« おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、 | トップページ | 鉱山GET〜〜〜〜!!! »