« うさぎを飼いはじめました。 | トップページ | おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、 »

荷物持ち? or 土木キャラ?

ushi今日は、特殊な資源が採取できたりする鉱山が 移住のおかげで空きはじめたので 残留組で狙ってみました。w

でも、さすがにランクが7で 3人5キャラだと 時間との戦い。20分弱ではランクを1つも落とせなかった。><
とゆことで、鉱山のチャンスタイムが終わり、鉱山のタワー破壊用の土木キャラを育成。元々は、移住用の荷物持ちキャラにするつもりだったのですが、、、、^^;;

ということで、Lv18とLv28の牛馬場の背比べ。
やぱし、レベルが低い方が小さいんだね。^^;;
めちゃめちゃデカくしちゃる、、、、と、心の中で思いました。w

鉱山をGet出来るかは 乞うご期待。^^

|

« うさぎを飼いはじめました。 | トップページ | おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

鉱山やるならSorcery特化のWizとかにButtle MagusつけてDoTするべし!

投稿: ぽに@会社 | 2005.03.02 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3136183

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物持ち? or 土木キャラ?:

« うさぎを飼いはじめました。 | トップページ | おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、 »