« 鉱山GET〜〜〜〜!!! | トップページ | 鉱山GET〜〜〜!! PART2 »

新種Mob発見!?w

OtherMobとゆことで、メンテ前にネイションの方と一緒に狩りをしてました。
そこで、新種のMobを発見!!! 頭がいっぱい、足もいっぱいです。(☆_@;)☆ \(`-´メ)ウソツクナ!

、、、、なんて、2種類のMobが十数匹 上空から攻撃しているWizの下に集まっているだけです。^^;;
犬っぽいMob(通称:キメラ、、、、理由は不明)とクモっぽいMob(通称:クモ、、、、そのままやんw)の合体映像でした。ww

この狩り場は Wizを使ってのPL場所として 以前は それなりに賑わっていたのですが 今日はず〜〜〜〜〜っとTCでした。^^

わたしは Wizに間違ってタゲられて攻撃されない様に スニークして 倒されたMobの遺品回収してました。
けど、たくさんの荷物や 重い荷物は持てないので それらが出てくると PLされてる馬場のとこまで戻って置いてくる、スニークが切れそうになると離脱して スニークのかけなおし と ひたすらウロウロしてました。w

おかげで 今日は2つ程レベルアップしました。(^^)v

|

« 鉱山GET〜〜〜〜!!! | トップページ | 鉱山GET〜〜〜!! PART2 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3175008

この記事へのトラックバック一覧です: 新種Mob発見!?w:

« 鉱山GET〜〜〜〜!!! | トップページ | 鉱山GET〜〜〜!! PART2 »