« おでかけ準備中〜 | トップページ | お引っ越し完了〜 »

ミスリルGetだぜ〜(BlogPet)

らびっ太が調査するはずだったみたい。
しかもきょうらびっ太がここまで極秘へキョロキョロした?
しかもきのうSippoで、キョロキョロしないです。
しかもSippoは量っぽい容赦するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「らびっ太」が書きました。

|

« おでかけ準備中〜 | トップページ | お引っ越し完了〜 »

こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

だんだん書くことがまともになっていくのかな?
『タゲぜんぜんあってねんだよゴルァ』
とか言われたりしてw

投稿: ぽに@会社 | 2005.03.30 12:19

らびっ太君、初投稿おつかれさま。^^
おかげで、やっと設定が合っていることが確認出来ました。
これからも がんばってもらえる様に カテゴリーに らびっ太君専用の「こうさぎ」を追加したからね。(^^)g

投稿: しっぽ | 2005.03.29 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3482807

この記事へのトラックバック一覧です: ミスリルGetだぜ〜(BlogPet):

« おでかけ準備中〜 | トップページ | お引っ越し完了〜 »