« 鉱山を叩けぇ〜〜〜 | トップページ | 新種Mob発見!?w »

鉱山GET〜〜〜〜!!!

AMGmine今日は、昨日に引き続き AMGに最も近いイレケイの狩り場の鉱山確保がメイン。
昨日、鉱山タワーをR7からR5に落とし、今日こそGETしたい状況だが、、、、Discを付けたWizがどれだけイケるかにもかかってる。チャンスタイムが始まり、x人5キャラでタワー破壊作業開始。鉱山Disc装着のハントレスをはじめ、建物攻撃の出来るWiz、力作業の牛馬場、回復専門のプリ、チャント専門のバドで、急遽Disc装備したWizの建物攻撃も30secのDoTで500前後のダメを5秒毎という 牛馬場に次ぐ破壊力のおかげでR5から破壊まで約1時間ちょい。チャンスタイム2時間の内、40分程残してクライム完了。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あとは、時間まで乗っ取られない様 防衛するだけ、、、、この時点で、x+1人7キャラ。w
でも、POP数の減ったE鯖では 誰も来なくて暇なままチャンスタイム終了〜。無事、鉱山をGetできましたw

そのあと、隣の狩り場の鉱山が 昨日R7からR5へ削られ、途中の偵察で某大国が1Gで破壊作業してたっぽい状況だったにも関わらず 所有者無しでチャンスタイム継続、、、、!
これは、某大国がタワーを破壊したが 鉱山所有のMAXを超えて 所有出来なかったに違いないと勝手に決めつけ、現場に直行。トラックはクリアな状態だったので 更に確信を深め、即、乗っ取りw
念のため、留守番キャラを2キャラ残して 近場で狩りをしてました。^^;;

でも、チャンスタイム終了20分前に 某大国が来て、「R7から落としたんだから返してくれ」ってことで、おねだりするも 大挙で来たので「俺たちは去る、ここはあげるよ」って言って 離脱。もち、片言の英語ですけどね^^;;
とゆことで、2つ目はGetできず、今日の作業は終了〜。

あとで、某大国から 「今回の鉱山で所有出来る鉱山数がMAXになった」とか、「戻してくれて ありがとう」とか あったことも付け足しておきます。^^
お礼があったってことは、Hateが上がらなかったってことだし、MAXになったってことは このギルドに取られることがなくなったってことで POP数の減ったE鯖で有益な情報&状況が手に入りました。(^^)v

さて、明日は何を企むかなぁ〜w

|

« 鉱山を叩けぇ〜〜〜 | トップページ | 新種Mob発見!?w »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

>明日は何を企むかなぁ〜
R8ToL!!!

投稿: ぴすて | 2005.03.04 12:21

何種類かある鉱山のうちMagic Mineってやつが取れると神アイテム作成がほぼ可能になってくるね!

投稿: ぽに@会社 | 2005.03.04 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3163285

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱山GET〜〜〜〜!!!:

« 鉱山を叩けぇ〜〜〜 | トップページ | 新種Mob発見!?w »