« 荷物持ち? or 土木キャラ? | トップページ | 鉱山を叩けぇ〜〜〜 »

おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、

サイドバーに 最近購入した書籍のリンクをつけてみました。^^;

雑誌や書籍に関しては、年間どれくらい購入してるか不明です。とにかく 本屋に行くと いろいろ見回って その場の感で購入してきちゃいます。だいたいは、タイトルや表紙に惹かれたもの、、、そして、読んでみて 作風が気に入ると その作者のシリーズを集め始めるというパターンです。^^;;

今では 本棚もオーバーフロー気味で、棚の上や、押し入れ、部屋の片隅、、、などなどに置かれてます。というか、めちゃくちゃオーバーフローしてますね。^^;;

今回は 初めてなので 最近購入した書籍の中から4冊程リンクをつけてみました。
これからも ちょくちょく更新出来る本と出会えたらいいな。^^

|

« 荷物持ち? or 土木キャラ? | トップページ | 鉱山を叩けぇ〜〜〜 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Shadowbane amigo でぐぐると一発でここにたどり着きますなw

ちなみに最近俺は森博嗣の本にはまってたりします
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062639246/250-7747859-2877059

投稿: ぴすて | 2005.03.02 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3141992

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ(?)Booksをサイドバーに、、、:

« 荷物持ち? or 土木キャラ? | トップページ | 鉱山を叩けぇ〜〜〜 »