« ShadowBaneというゲーム | トップページ | ナイト育成中〜 »

血をくれぇ〜w

VampSword今日は、ShadowBane(通称:SB)にて、 現在所属しているAmigoというギルドのForgeに たぶん、珍しいと思われる バンパイアの剣屋の店員を置いてみた。
Amigoというギルドは、ASIA時代 M鯖西側中腹にあったギルドで、その頃 わたしの所属していたルドベキアというgギルドのご近所さんだったとこ。UBIに移ってからは、ルドベキアがC鯖、AmigoがE鯖と分かれてしまったので わたしの活動拠点となるE鯖にて所属させてもらっていたります。^^;;

E鯖のAmigoの街、AMG(アーマーゲーと読むらしいw)には、他にも バンパイアの店員がSageに居るが、当然のごとく 見た目が違います。w
興味ある方は 一度、ご来店あれ。^^
ちなみに、KoS指定されてると ガードに襲われますのでご注意を。ww

現状、新しく稼働したR鯖への移行がありますが、生産とキャラ育成を楽しみたい わたしにとって 移行はあまり興味が無く、残留する方向で、移行する方々の遺産を引き継ぎ、いろいろと試行錯誤を試してみようかと思ってます。
今日 置いたバンパ店員も ランクを上げ、どんな生産をするのか試してみるつもりです。
結果は報告出来るかわかりませんが、、、、^^;;

乞うご期待???

|

« ShadowBaneというゲーム | トップページ | ナイト育成中〜 »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3078578

この記事へのトラックバック一覧です: 血をくれぇ〜w:

« ShadowBaneというゲーム | トップページ | ナイト育成中〜 »