« 血をくれぇ〜w | トップページ | 3匹殺すと、2Gに増える!? »

ナイト育成中〜

Night
本日、ナイトがR5になりました。^^
まだまだ、本格的な運用はできませんが やっと形が見えて来た感じ。

というか、新バージョンから導入された 新職業だけに 育成方法は ほぼ感。w
現状でも いろいろな面でのバランスが 課題として残ってます。

初期の装備は素手だったんですが、スキルポイントの関係上、ダガーに変更中だったり、あとは どんなDiscを付けて能力アップさせるかってとこだったりしてます。

ゲーム内の状況が 状況なので レベルが上がるには それなり以上の時間がかかると思いますが、いつの日か 日の目を見たいものです。^^;;

|

« 血をくれぇ〜w | トップページ | 3匹殺すと、2Gに増える!? »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3091685

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト育成中〜:

« 血をくれぇ〜w | トップページ | 3匹殺すと、2Gに増える!? »