« ナイト育成中〜 | トップページ | 携帯からテスト »

3匹殺すと、2Gに増える!?

CN2G今日は、いつものE鯖が 新R鯖への移行期間として、ほぼ24時間ダウンしている状態。
わたしのアカウントにはE鯖のキャラしか居ないので 本当なら遊ぶ事のできない1日となるはずでしたが、
同じギルドの方の3アカ目を御借りして 新鯖へ行ってきました。^^

さすがに 立ち上がったばかりの鯖です。POP数が 午後でも500を超えてたりしました。夜でも400くらい。
E鯖だと、昼は100弱、夜でも150前後なので 大盛況って感じですね。
でも、新鯖なので どこのギルドも資金狩りに精を出してるらしく、どこの狩り場に行っても どこかのギルドが狩りをしてたりします。もちろん、狩りで貯まったお金を狙うPK集団も横行してるので のんびりと狩りをしていられる状態では無かったです。

んで、夜 E鯖でネイションを組んでいたギルドとパーティーを組んで 双方の資金狩り。
8-9キャラでの狩り構成。移動途中、3キャラ程のグループがいたので轢いて通ったら、、、、しばらくすると 1GがTin、、、、さすがに 狩り構成で低レベルキャラもいましたので 逃げて セーフまで行くと 外側でお待ちしてくれてました。w
しかも、Tinしていた1Gだけでなく  別にもう1Gの 2Gでリベに来てました。^^;;
相手にするのも なんなので 放っておいたら 近くに来て 漢字だらけの罵詈雑言(読めなくて意味も解らんが たぶん そんな言葉であろうと想像出来る)を吐きまくって 行ってしまわれました。w

1匹見かけたら、30匹はいるという あの「ゴキ○リ」みたいな増殖で 新R鯖も侵されていってしまうのでしょうか、、、

|

« ナイト育成中〜 | トップページ | 携帯からテスト »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

最大の違いは,ゴ○ブリはAoE(バルサンとか)で殺せばとりあえず終わるけど,彼らは殺せば殺すほど果てしなく増殖することでしょうかw

投稿: ぴすて | 2005.02.28 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/3106697

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹殺すと、2Gに増える!?:

« ナイト育成中〜 | トップページ | 携帯からテスト »